2014年12月05日

ReFaProで昨日のむくみもすっきり☆

2014-12-04 14.10.20.jpg

ReFaProを使って下半身痩せにチャレンジし始めて約2週間が経ちました。
現在はこんな感じです!


↓↓使用開始から1週間の画像がこちら。↓↓
hikakugazou.jpg

大分下半身のボリュームが落ちてきて、全体的に一回り程小さくなってきたようにも見えます。
最近はいつも履いているスキニージンズに余裕が出来てスキニーじゃなくなってきました!!
コンビニのドアや鏡に映る自分を見て「うわ・・・脚太い・・・デブだ・・・」と悲観的にもならなくて済むようになってきました!!

一日どんなに歩き回って、パンパンに足がむくんでも
生理前で水分を溜め込んでいく状態でも
毎晩お風呂でReFaProを使って、ぐいぐいっとしっかりマッサージをすれば
翌朝ちゃんと結果が出るようになってきました!

いまだにセルライトがつぶれるので、青あざは出来ていますが、

「セルライト=溜め込んだデブの原因」

だと思って、今は諦めています(笑)

サイズ的には今太もも48㎝まで細くなりました。

先ほど、グーグル先生に理想の太もものサイズを聞いた所


太ももは 身長×0.3
ふくらはぎは 身長×0.2
足首は 身長×0.12
だそうです!

私は身長157㎝ですので、理想の太もものサイズは47センチ!!
なんと!あと1センチで理想の太ももサイズクリアではないですか!
下半身デブからの卒業も間近です!!!!
やったー!!!!!!!!!


と、喜んではみましたが
自分の脚を見る限り、確かに昔よりは細くはなったけど・・・理想の脚では無いんじゃない??と
思うわけです。
もっと、スカートとかショートパンツから伸びる、すらっと細い脚が理想なんですが・・・!
今は、下半身デブに毛が生えたぽっちゃり太ももではないですか。
じゃぁ、私はいったいあと何㎝太ももを細くすれば理想の脚になれるんだろう!!!

で、調べてみました。
女優さんの太もものサイズ。

米倉涼子さん
身長168㎝ 太もも46㎝ (身長×0.27)

蛯原友里さん
身長168㎝ 太もも44㎝ (身長×0.26)

桐谷美玲さん
身長164㎝ 太もも36㎝ (身長×0.22)


芹菜さん
身長160㎝ 太もも43㎝ (身長×0.26)


驚きの結果です・・・・!!
やっぱり、美脚美脚と言われている方々は「理想」よりも細いに決まっていますよね!!!
桐谷美玲さんに関しては、「身長×0.26」って、もはや理想の足首の細さと同じくらいの太もものサイズです。
女性芸能人恐ろしや!!!!

私は昔から米倉涼子さんのようになりたかったのですが(到底無理な話です)
私がもし、そんな憧れの米倉涼子さんサイズの太ももを目指す場合「身長×0.27」になるので
目指すべき太ももサイズは「42㎝」となるわけです。

ひゃー!!!!
更にマイナス6㎝です!!!

最初の一週間はぶよぶよに余っていたお肉が上手に削げて、太ももは無事6㎝細くなりましたが
さて、今から6㎝・・・!!!落ちるのでしょうか!!
なんか一緒に運動とかもした方がいいのかな??

でも、ほんの2週間前まで下半身痩せを諦めていた私が
女優さんのような脚になりたい!!!と憧れを頂けた事自体がもう奇跡としか言いようがありませんね。

これも、ReFaProが居てくれたおかげだと思っています。
ありがとう。相方!!!!

目指せ太ももマイナス6㎝!!!!
やる気が出てきました!!!




posted by モモタまる。 at 03:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

