2014年12月01日

生理前のむくみにReFaは勝てるか!?

2014-11-29 21.46.07.jpg

ReFaを使ってダイエットを初めて11日目。
太ももも段々細くなり、今まで太ももで「うっ!」って思っていたパンツもスルッと入るようになってきました。
(7日間でマイナス6センチの話しはこちら
しかし、まだまだ悲しいかな、ぽっちゃりには変わりありません!
これからどんどん脚痩せしていくぞー!!!
脱下半身デブ宣言だ!!!

と、思った矢先。
とうとうこの時期に突入してしまいました。
生理周期です。
昨日体重を測った結果53.0キロに体重が戻っていたのですが
「まぁ、200グラム位は想定の範囲内だよね!」と思っていたのですが

今朝また体重計にのったら53.3キロに・・・。
あれ??
ちょっとずつ増えてるぞ??
しかも、せっかくほっそりしてきた太ももやふくらはぎも、くびれが昨日よりもなくなっている!
(微々たる量なんでしょうけど^^;)
2014-12-01 18.15.35.jpg
昨日はイベントが有ったので、ずっと厚底ブーツで一日中歩いてきたので、
もちろんむくみも有ったんですが、むくみはしっかりとお風呂で流して、
いつも以上に丁寧にマッサージをしました・・・><
で、脚はむくませないようにと気を使って、着圧ソックスも履いて寝たんですが。
昨日の夜よりも脚太くなってます・・・(涙)
いつもは寝て起きたら脚ほっそりなのに!!!
と思ってカレンダーを確認したら

そろそろ生理予定日だったんですΣ(@Д@)あれー!!!
今まで生理前と整理後の脚なんて見比べたことなかったので全然気づかなかったんですが
やっぱりいくらか水分を溜め込むんですね。
恐るべし・・・女性の身体・・・!

ん?でもそうすると・・・?
ダイエット中でも、生理前と後で自分の脚は見比べた事は無かったんですが
体重は測った事はあります。
生理前っていつも1キロ位平気で体重が増えて居たんですが
今回は昨日に比べて+300グラム程度

もしかして、ReFaProで昨日死ぬほどマッサージした結果、最低限の水分量を溜め込むだけで
留まっているんじゃないか!?とポジティブに考えました(笑)

努力はきっと裏切らないと信じて、今日から生理時のむくみと戦っていきたいと思います!
勿論ReFaProと!!

生理終わった後にスラッ!と細くてなが~い脚になるよう祈って(そんな極端にはならないでしょうが^^;)
今日から仕切りなおして、また脚痩せにチャレンジしていきます!!
よろしく!私のReFaProちゃん!!!


posted by モモタまる。 at 18:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

