2014年11月28日

ReFaProを使ったら1日でどのくらい変わる?

hikakugazou.jpg

ReFaProを使って太もも痩せ・脚痩せをしている最中ですが
↑の写真はReFaProを使ったら8日間後に細くなったよ!というのを比較しています。

実際、変わったのは分かったけど、1日でどのくらい細くなるの?!と思いませんか。
私は思います。
だから、今は毎日毎日朝起きるとお風呂場に直行して自分の脚がどのくらい細くなったかを確認しています。
そう、この私の下半身の写真はお風呂場の鏡の写真です(笑)

1日1日の積み重ねがダイエットだって分かってますけど
見えないトンネルの中を歩き続ける事程厳しい物はないですよね(涙)

で、昨日の写真は↑の27日の写真ですが
今朝の私の脚が昨日よりどの位細くなっているか比較してみました。

ichinichihikaku.jpg

こんな感じです。

え!?何も変わってないじゃない!
と思った方、ナンセンスですよ!
おおー!変わった!と思った方、かなりの観察力ですね!(笑)

下半身痩せも1日にしてならず!なのです。
しかし、その逆もまた然りで下半身デブも1日にしてならず!です。
1日1日のちょこっとした積み重ねが無いわけがないのです。
毎日少しずつ太くなったから我々は下半身デブになった訳です(涙)
そして、脚痩せも毎日ほんの数ミリずつ細くなって1週間後、1か月後に沢山細くなったように感じるわけです。

で、写真をもう一度みてみましょう。
右の今朝の写真の方が「気持ち」ですが、太ももの隙間が広くなったと思いませんか!!
あれ?ふくらはぎも心なしか細くなったかも!なんて(笑)
これ、実際自分で毎日鑑を見てると、ほんのちょっとの変化でも
「あれ?なんだか身体が変わってきたかも」と思います!
むしろ、思い込みの効果も下半身ダイエットには必要なんじゃないかと思います。

私は毎日ReFaProを使いながら
「明日はもっと細くなるんだろうなぁ~♪楽しみだなぁ~♪」
って言いながら、毎日毎日コロコロしています。

相変わらずセルライトは太ももにこびりついているようで痛いですけど(笑)
1週間前に比べて、大分太ももも柔らかくなってきました。
しかし、相変わらず下半身デブには変わりないです。
目標は菜々緒さんのようなスラッとした美脚です!!
まだまだ肉が付きすぎていますね。まずは1か月頑張ります♪

あ、あと、今日体重計にのったら53.5キロが53キロジャストになっていました。
撮影開始時に54キロだったのでマイナス1キロになりました♪
コロコロするだけで、食事制限もせず砂糖袋1個分の贅肉が取れてきたんだと思うと結構ビックリですね(笑)
そういえば、最近下半身痩せの為に頑張っているのに、二重顎も解消してきました。
脚をマッサージする事で、筋肉も動くのか脂肪はちゃんと身体中のいたる所から燃焼しているみたいですね。




↑私が使っているのはこのタイプのReFaProです。

とにかく、太ももの贅肉をつまみあげて揉みだしたい!!!という場合は↓がおすすめ。

posted by モモタまる。 at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。