2014年11月28日

下半身デブがReFaProを使う理由。

hikakugazou.jpg
7日間で太ももを4センチ細くする事が出来ました。
これもReFaのお蔭です♪
(細くなった経緯はコチラ

私の愛用のReFaはこちらのReFa Proです!
ReFaPro.png
OL時代に仲間内で大流行して、その勢いで買ったものです(笑)
当時は美顔器として小顔効果を目指して使っていたのですが
今は、この下半身デブの為に(笑)脚痩せに効果を発揮してくれています!

今は、ReFaも色んなシリーズが出ているので敢えて今からReFa Proを買う方も少ないのかなぁ?とも思うんですが
ReFa Proを愛用している私から言わせると
下半身痩せしたい方にはこっちもとってもお勧めなんです♪
もちろん、ReFaCARATのあのギュギュッとつまんでくれる感じが凄く羨ましいので(家電量販店で試してきました(笑))
出来れば、ReFaCARATでお肉をギュッギュッと摘まんでからReFaProでグイグイ流すって言うのが理想のような気もします。

が、お値段結構張りますので(笑)
摘まむか流すかはどっちか手動でやるのが一番いいと思います。
もちろん全部手動でも良いと思うんですが、手動は結構疲れます(笑)

で、類似品が出回ってたり、安くなっている量販店やネットショップもある中何でReFaの公式で購入なのか!
という所なんですが
興味がある方はご存じあろう微弱電流(マイクロカレント)がReFaから出てるんですね。
これでお肌にハリとかツヤとかを与えてくれるらしいです。

で、私も買う時に見んですが
ReFaの偽物が結構流通しているらしいんです。

あとは偽物じゃなくても、海賊版だったり、ちょっとよろしくないルートから入手した為に
中のシリアルナンバーが抜かれて居たりするものがあるらしいんですが
シルアルナンバーが無いと、ReFaの保証は全くなし!になってしまうらしいです。

同じ値段出して買うなら、偽物よりも本物の方が断然イイデスヨ。
安心感もあるし、効果も期待できますし。
安物買いの銭失いするならば、ちゃんと正規品を正規店で購入しましょう。

是非皆さん、下半身痩せの為に頑張ってゴロゴロしてみてください♪

私も先ほどしっかりゴロゴロしてきました(笑)


あと、マッサージの後に着圧靴下もお勧めです。(寝る前には外しましょう)


↑メディキュットには無いかかと保湿付きらしいです(笑)
メディキュットの影響力すごい。



posted by モモタまる。 at 01:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。