2014年11月27日

ReFaを使って下半身太りを撃退するぞ!!の巻 

下半身デブ。
これが私を表すには一番いい表現だと思います。

kahannsinndebu1.png

お恥ずかしい話、これが私の脚です。
2014年11月19日に撮影しました。
むちむちで、太ももに隙間なんてありません。
身長は157㎝ 体重は54キロ。 太もも周りはなんと56㎝もあります。

見てお分かりになる通りデブ・・・とまでは行かないけれど
ぽっちゃりと表現するのもおこがましい体型ですね(涙)

本当に、下半身デブです。

私は趣味でコスプレをしているのですが
久々に撮影をした時に、同じコスプレ仲間の皆さんと同じ衣装を身に着けた時・・・

私だけパンツがパツンパツンでボタンがはじけ飛びました・・・。


ショック!!!!!!!!!!!!!


今まで、ぽっちゃりはしていたけど、衣装のボタンが飛ぶなんてことなかったのに!!
勿論、他のレイヤーさんは私と同じサイズのパンツはゆるゆるのブカブカです。

上半身は胸がFカップあるので、多少ムッチリはしていますが、鎖骨は浮き出ていて至って標準的。
しかし、問題は下半身のお肉。

もう、恥ずかしくて恥ずかしくてその場から消えてなくなりたいくらいでした。

その日に一念発起して下半身痩せを始める事にしました!!
まるまるの下半身ダイエット企画開始です!!!

と、いっても食事制限なんか大嫌い!!!
運動も大嫌い!!!

これでどうやって、下半身を痩せたらいいの・・・・!!!!
と、思ったときにこれを見つけました!!

ReFaPro.png
↑これです。ボロボロですけどwww

そう!あの一世を風靡したReFaProです!!!

↑これです。
ReFaちゃん。
もう3年も前に購入し、1週間程で飽きてしまっていた美顔器(ごめんなさい;)

今はもっと別のタイプのRefaCARAT(リファカラット)なんてものが出ているんですが
まぁ、貧乏人なので当然新しいのは買えません(笑)


なんでも、お肉をつまんでギュッと引き上げてくれる優れものらしいんですが
今の私には、初代ReFaちゃんで十分!!!!
と思い、これで気になるお肉をムギュムギュ潰していく事にしました。



で、1週間後の現在がこちらです。

kahannsinndebu21.png

どうですかー!!!!!!!!!
もちろんまだまだ、ムチムチ太ももですけど
下半身デブには貴重なふとももの隙間が出来てきました!!!!

kahannsinndebu1.pngkahannsinndebu21.png

比べてみるとこの通り!!!
ReFaちゃんナイス!!!!
ナイスです!!!!!

ちなみに、脚に隙間が出来た状態での体重は53.5キロです(笑)
なんと500グラムしか体重減ってないんです。
食事制限もしない、体重も減らさない!!
でも、太ももは変わった!!!

これぞ、下半身ダイエットの神髄ではないでしょうか!(え?違う??)
次の記事から、ReFaを使ってどうやって下半身太りを7日間で解消させたかを
お伝えしていきますね。

まだまだ下半身ダイット続行中ですので、経過も合わせてお伝えしていきます^^*


posted by モモタまる。 at 16:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。