2014年11月30日

ReFapRroを10日間使い続けて下半身痩せ!

2014-11-29 21.46.07.jpg
ReFaProを使い続けて10日が経ちました!!
これが、10日前の脚と今日の脚です。

な、なんと!
体重が52.8キロまで下がりました!朝体重計にのってビックリ!
そして、56㎝あった太もものサイズが今日測った50㎝になっていました!
10日での結果が

体重:-1.2キロ
太もも:-6㎝

です♪

食事制限は一切無しでReFaProで毎日太ももをコロコロしただけです!!

ちなみに、昨日と今日の脚の差を比べてみました。

2014-11-29 21.42.38.jpg

こんな感じです。
やっぱり変化が無いように見えますか?(笑)
でもね!!でもね!!内腿のボコボコがスッキリしているのが分かりますか?
さらに膝と膝の間にも隙間がうっすら出来てきてます!!
ReFaProありがとう!!
日々着々と下半身デブからの脱出を図っているモモタです。

最近朝自分の脚の変化と体重の変化を見るのが楽しみになってきました。



posted by モモタまる。 at 02:39| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

ReFaProを使ったら1日でどのくらい変わる?

hikakugazou.jpg

ReFaProを使って太もも痩せ・脚痩せをしている最中ですが
↑の写真はReFaProを使ったら8日間後に細くなったよ!というのを比較しています。

実際、変わったのは分かったけど、1日でどのくらい細くなるの?!と思いませんか。
私は思います。
だから、今は毎日毎日朝起きるとお風呂場に直行して自分の脚がどのくらい細くなったかを確認しています。
そう、この私の下半身の写真はお風呂場の鏡の写真です(笑)

1日1日の積み重ねがダイエットだって分かってますけど
見えないトンネルの中を歩き続ける事程厳しい物はないですよね(涙)

で、昨日の写真は↑の27日の写真ですが
今朝の私の脚が昨日よりどの位細くなっているか比較してみました。

ichinichihikaku.jpg

こんな感じです。

え!?何も変わってないじゃない!
と思った方、ナンセンスですよ!
おおー!変わった!と思った方、かなりの観察力ですね!(笑)

下半身痩せも1日にしてならず!なのです。
しかし、その逆もまた然りで下半身デブも1日にしてならず!です。
1日1日のちょこっとした積み重ねが無いわけがないのです。
毎日少しずつ太くなったから我々は下半身デブになった訳です(涙)
そして、脚痩せも毎日ほんの数ミリずつ細くなって1週間後、1か月後に沢山細くなったように感じるわけです。

で、写真をもう一度みてみましょう。
右の今朝の写真の方が「気持ち」ですが、太ももの隙間が広くなったと思いませんか!!
あれ?ふくらはぎも心なしか細くなったかも!なんて(笑)
これ、実際自分で毎日鑑を見てると、ほんのちょっとの変化でも
「あれ?なんだか身体が変わってきたかも」と思います!
むしろ、思い込みの効果も下半身ダイエットには必要なんじゃないかと思います。

私は毎日ReFaProを使いながら
「明日はもっと細くなるんだろうなぁ~♪楽しみだなぁ~♪」
って言いながら、毎日毎日コロコロしています。

相変わらずセルライトは太ももにこびりついているようで痛いですけど(笑)
1週間前に比べて、大分太ももも柔らかくなってきました。
しかし、相変わらず下半身デブには変わりないです。
目標は菜々緒さんのようなスラッとした美脚です!!
まだまだ肉が付きすぎていますね。まずは1か月頑張ります♪

あ、あと、今日体重計にのったら53.5キロが53キロジャストになっていました。
撮影開始時に54キロだったのでマイナス1キロになりました♪
コロコロするだけで、食事制限もせず砂糖袋1個分の贅肉が取れてきたんだと思うと結構ビックリですね(笑)
そういえば、最近下半身痩せの為に頑張っているのに、二重顎も解消してきました。
脚をマッサージする事で、筋肉も動くのか脂肪はちゃんと身体中のいたる所から燃焼しているみたいですね。




↑私が使っているのはこのタイプのReFaProです。

とにかく、太ももの贅肉をつまみあげて揉みだしたい!!!という場合は↓がおすすめ。

posted by モモタまる。 at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

下半身デブがReFaProを使う理由。

hikakugazou.jpg
7日間で太ももを4センチ細くする事が出来ました。
これもReFaのお蔭です♪
(細くなった経緯はコチラ

私の愛用のReFaはこちらのReFa Proです!
ReFaPro.png
OL時代に仲間内で大流行して、その勢いで買ったものです(笑)
当時は美顔器として小顔効果を目指して使っていたのですが
今は、この下半身デブの為に(笑)脚痩せに効果を発揮してくれています!

今は、ReFaも色んなシリーズが出ているので敢えて今からReFa Proを買う方も少ないのかなぁ?とも思うんですが
ReFa Proを愛用している私から言わせると
下半身痩せしたい方にはこっちもとってもお勧めなんです♪
もちろん、ReFaCARATのあのギュギュッとつまんでくれる感じが凄く羨ましいので(家電量販店で試してきました(笑))
出来れば、ReFaCARATでお肉をギュッギュッと摘まんでからReFaProでグイグイ流すって言うのが理想のような気もします。

が、お値段結構張りますので(笑)
摘まむか流すかはどっちか手動でやるのが一番いいと思います。
もちろん全部手動でも良いと思うんですが、手動は結構疲れます(笑)

で、類似品が出回ってたり、安くなっている量販店やネットショップもある中何でReFaの公式で購入なのか!
という所なんですが
興味がある方はご存じあろう微弱電流(マイクロカレント)がReFaから出てるんですね。
これでお肌にハリとかツヤとかを与えてくれるらしいです。

で、私も買う時に見んですが
ReFaの偽物が結構流通しているらしいんです。

あとは偽物じゃなくても、海賊版だったり、ちょっとよろしくないルートから入手した為に
中のシリアルナンバーが抜かれて居たりするものがあるらしいんですが
シルアルナンバーが無いと、ReFaの保証は全くなし!になってしまうらしいです。

同じ値段出して買うなら、偽物よりも本物の方が断然イイデスヨ。
安心感もあるし、効果も期待できますし。
安物買いの銭失いするならば、ちゃんと正規品を正規店で購入しましょう。

是非皆さん、下半身痩せの為に頑張ってゴロゴロしてみてください♪

私も先ほどしっかりゴロゴロしてきました(笑)


あと、マッサージの後に着圧靴下もお勧めです。(寝る前には外しましょう)


↑メディキュットには無いかかと保湿付きらしいです(笑)
メディキュットの影響力すごい。



posted by モモタまる。 at 01:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

